忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

色々と

突然寒くなってかなり厳しいです。
気が付きゃ風邪引いてたよ、もう直ったけど。

最近の事を少し

先ずアニメ感想

・遊戯王

 何かジャックが悪党バスターになってきてると思う。
 そして、その悪党の情報持ってくるのはカーリー。
 大体何で埠頭にセキュリティ配備してないんだよ?

 逃げてくださいって言ってる様なモンじゃないか!

 で、悪党のボスとデュエルするジャック。
 LP100から勝利するのは最早お約束!
 で、1人で全員ボコにしたところにセキュリティ到着。
 ジャックが己を取り戻したところで終了~。
 何だかな~…



・ポケモン

 新作発売記念の1時間スペシャル。
 ハートゴールド・ソウルシルバーの女の子主人公・コトネが登場。
 

 …リメイクされても重力に逆らったお下げは健在か。


 で、ヒカリが卵を貰ってその卵からヒノアラシ誕生。
 コトネを仲間に加えて1本目終了。
 で、2本目。
 話自体は一行が発電所に迷い込んだコトネのマリルを助けに行って、
 お約束的にR団が乱入するある種のお約束ドタバタ劇。

 コトネ…サトヒカフラグ立てる気ですか?
 何気にヒカリも「サトシってヒカリの彼氏?」と聞かれて慌ててたけど満更でもなさそう。
 来週は休みで再来週は又1時間…いい加減リーグに移って欲しいと思う今日この頃。



・データカードダス

 超サイヤ人3ブロリー倒したぜぇぇぇぇ!
 ベジットとバーダックのコンビで!
 止めはパワーを6000まで引き上げたバーダックの10倍ダメージ
 『スピリット・オブ・サイヤン』
 

 そのダメージ何と30000!


 W究極技より強かった。
 しっかし強敵だったね。
 9999ものHP削りきるには圧倒的な1撃喰らわすしかないわ。
 あとガードタイプじゃなきゃ先ず勝てない。
 スピードとパワーじゃあっという間にこっちのHP削り取られるわ。
 第3弾でカードとして登場するらしいから是非てに入れないとな…
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R