忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

お知らせ

何時も、自由気侭に足を運んでいただきありがとうございます。

来月四月一日を持ちまして、当サイト内の『オリカ投降掲示板』と『デッキ投稿掲示板』を閉鎖いたします。

理由としては、現在の遊戯王と言うゲームが、管理人の知るゲームとあまりにも違ってしまったために、でっきゃカードの効果に対応しきれなくなったに尽きます。
誠に勝手ではありますが、ご理解のほどお願いいたします。

2017.3.28
自由気侭管理人:吉良飛鳥
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

超魔賢者ダーク・ワイズマン
レベル10 闇属性
魔法使い族 シンクロ 効果 
シンクロチューナー+「ダーク・マジシャン・ガール」
このカードの効果は無効にならない。
このカードがフィールド上に存在する限り、自分の魔法・罠カードは相手のカード効果によって破壊されず、自分の魔法カードの発動は無効化されない。
1ターンに1度、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻すことが出来る。この時、手札を1枚捨てることで、手札に戻す代わりに破壊することが出来る。
1ターンに1度、このカードをゲームから除外できる。この効果を発動したターン、1度だけ相手の攻撃を無効にできる。
この効果を使用したターンのエンドフェイズ、このカードを自分フィールド上に戻す。
この時、除外されているこのカードをエクストラデッキに戻すことで、「超魔賢者ダーク・ワイズマン」以外のシンクロチューナーを素材に指定するレベル10シンクロモンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚することが出来る。
攻撃力3300 守備力3000

無題

晴嵐龍 シルバーハリケーン
レベル10 風属性
ドラゴン族 シンクロ 効果 
シンクロチューナー+レベル8以上のドラゴン族シンクロモンスター
1ターンに1度、相手が魔法・罠・モンスター効果を発動した時、フィールドのこのカードをリリースすることで、相手フィールドのカードを全て持ち主のデッキに戻すことができる。この効果を使用したターンのエンドフェイズ、このカードを自分フィールド上に戻す。
このカードが戦闘を行うダメージ計算開始前に、自分のデッキの上からカードを5枚めくることができる。
このターン、このカードの攻撃力はその中のチューナーの数×300ポイントアップし、その数だけ自分フィールドのカードは相手の効果を受けない。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。
攻撃力3300 守備力2500

無題

紅の流星 レッド・シューティングスター
レベル10 風属性
ドラゴン族 融合 効果 
レベル7以上の「真紅眼」モンスター+「スターダスト」シンクロモンスター
このカードは上記のカードを融合召喚でのみ特殊召喚できる。
このカードは1度のバトルフェイズで3回の攻撃を行うことができる。このカードが相手に与える戦闘ダメージは半分になる。
このカードは相手のモンスター効果を受けない。このカードが相手によって破壊された時、自分の墓地からレベル7以上の「真紅眼」モンスターまたは「スターダスト」シンクロモンスター1体を特殊召喚できる。
攻撃力2800 守備力2400

無題

ディープ・パープル・ウィッチ
レベル8 闇属性
魔法使い族 効果
自分の墓地の闇属性・魔法使い族モンスター2体を除外して発動できる。手札からこのカードをアドバンス召喚できる。
このカードが召喚に成功した時発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て表側守備表示に変更する。
このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールドの闇属性・魔法使い族モンスターの攻撃力は500アップする。
攻撃力2500 守備力2100

無題

斬刀-遮那王と翠刃-小松姫

無題

怒涛の波状攻撃
通常魔法
自分フィールドのモンスターが2体以上存在する場合、自分フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。選択したモンスターはこのターン、自分フィールドのモンスターの数だけ攻撃できる。この効果を使用したターン、選択したモンスター以外は攻撃できない。

ビッグウェーブ・インパクト・ドラゴン
レベル8 水属性
ドラゴン族 シンクロ 効果
チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで元々の数値に戻り、攻撃力・守備力は変化しない。
1ターンに1度、手札から水属性モンスターを任意の枚数捨てて発動できる。このターン、このモンスターは、通常攻撃にくわえて、この効果で捨てたカードの枚数だけ攻撃できる。
このカードが攻撃宣言する度に、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
攻撃力2700 守備力2400

無題

レッド・デーモンズ・ドラゴン・オーバーヒート
レベル10 闇属性
ドラゴン族 融合 効果
「レッド・デーモン」Sモンスター+炎属性・融合モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地に送る。このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果で墓地に送ったモンスターの元々の攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手モンスターがフィールドに存在する場合、このカードの攻撃力は800アップし、もう1度だけ相手モンスターに攻撃できる。また、このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手のカード効果の対象とならない。
攻撃力3500 守備力2000

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R