忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

誰か俺に回復魔法をかけて下さい

え~とですね……うん、頑張った俺。
月曜、火曜が割と激務で、今日で回復出来るかなぁと思ったけどちょっと無理でした……なので本日の更新はお休みさせて頂きます。
次回更新は3月24日の『夏の月が進む世界』となりますので御了承下さい。

最近休載の頻度が増えてるなぁ……20代の頃と同じには行かんね……年かなぁ……
PR

ごめんなさい

本日は『黒き星と白き翼』の更新日なのですが……申し訳ありませんが、本日はお休みにさせて下さい。
朝から何だか体調が今一つで、何とか更新しようと頑張っていたのですが、限界でした……マジでごめんなさい!!
次の更新は、10月31日になります!!

更新について

すみません、少し体調を崩したので1週間だけ更新を停止します。
更新を楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、なにとぞご勘弁ください。
次の日曜から更新を再開します

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も何時も通り、ガンガン更新していきます!
新年の更新は3日より始まりますので、何卒宜しくお願いします。

今年1年も良い年になりますように。


2016年1月1日
自由気侭管理人:吉良飛鳥

金環食

リアルタイムで見れました~~!!

記念に写真を2枚ほどね。

先ず1枚目、影が略中央に来た状態

9a8bda9c.jpg



で、2枚目。
影がずれて出来た『ダイヤモンドリング』に近い状態。

8e086993.jpeg


次に見れるのは18年後の北海道らしいので、今回見れて良かったです!!

ちょ~~~っと写真がボケてるのでもっと良い写真が取れた人が居たらメールでプリーズ(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R