忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

盛大にやらかしちまった……

うん、結論から言おう……ホームページビルダーのファイル、上書き保存せずにファイル閉じちゃった。
『キャンセル』じゃなくて、『OK』をクリックしちまったんだよぉぉ……よって、最新話の完成データがお釈迦になりましたとさ。
今から書き直すのは無理なので、申し訳ありませんが本日の更新はお休みさせてください。
アホなミスをしてしまい誠に申し訳ありません……まさかこんな初歩的なミスをしてしまうとは思わなんだわ……
PR

マジか……

金曜日と土曜日がクッソ忙しくて、なんか疲れたとは思ってたんですよ。
で、本日もな~んか怠くて、其れでも仕事は出来たんですけど、少しおかしいなと思って体温計ってみたら……37.8度。
38度超えてないから動けてたみたいなんですが、無理して悪化したら元も子もないので、大事を取って本日の更新はお休みさせて頂きます。
次回更新は2月14日(水)の『ガンダムSEED INFINITY』となりますので御了承下さい。

申し訳ありません

如何やら風邪を引いたみたいです。
熱はそこまで高くないのですが、声がかすれて寒気がするので、大事を取って本日の更新はお休みさせて頂きます。
ちゃんと治して、次回の1月21日(日)の更新は行えるようにします。

それでは。

あっはっは……やっちまったぜ!

本日は『黒き星と白き翼』の更新日なのですが……書くだけ書いて、ファイルを閉じようとしたときに『保存しますか?』の画面で、ミスって『いいえ』をクリックしちまったぁ!!
クククク……アハハハ……ハァッハッハッハ!!もう笑うしかねぇだろ此の凡ミスは!
流石に時間が時間だけに、此処から再度書くのは無理があるので本日の更新は誠に申し訳ありませんがお休みとなります。
次回更新は3月2日の予定です。

限界まで頑張って、無理でした!!

誠に申し訳ありませんが、本日の更新はお休みさせて頂きます。
昨日、今日と激務で……モンエナ3本飲んで頑張ったんですが、限界だったみたいです。
次回更新は2月9日となります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R