忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

頑張ろうと思ったけど、無理でした

本日、100キロ以上の土を掘り出す超絶重労働をしたので更新をお休みします。
なんとか更新しようとしたんですが、無理でした。
次回更新は土曜日の『ガンダムSEED INFINITY』になりますので御了承下さい。
PR

更新日時変更のお知らせ

現在日曜日に『夏の月が進む世界』、水曜日に『ガンダムSEED INFINITY』を更新していますが、この度更新日時を変更させて頂きます。
新しい更新日は、水曜日が『夏の月が進む世界』、土曜日が『ガンダムSEED INFINITY』となります。
現在の生活スタイルだと此方の方が多分楽だと思いますので。

今後ともよろしくお願い致します。

ちょっと詰まってきました

連載中の『夏の月が進む世界』ですが、少しばかりネタが詰まって来て筆が思うように進まなくなってしまったので、今週の更新をお休みさせてください。
此のまま書いても凡そ納得出来るモノにはなりそうにないので、一週間だけお休みさせてください。
ガンダムSEED INFINITYは通常通り更新しますので其方の方は最新話をお楽しみにです。

あけましておめでとうございます!

2024年、令和6年!
今年は無事に新年を迎える事が出来ました~~……いやぁ、普通の事が有難い。
本年も頑張って更新していきますでの宜しくお願い致します!

そして本年は辰年なので……



オシリスの天空竜を召喚するぜ!!

改めまして本年もどうぞよろしく~~♪

今年も終わりですねぇ

本日は大晦日……2023年も終わりですね。
そして、年末年始は更新をお休みさせて頂きます……今年はまさかの大晦日が日曜日だったってのがなんともあれですがね。
次回更新は年明けの1月7日となりますので御了承下さい。

本年も皆様にはお世話になりました。
来年も本年に負けないように驀進して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R