忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

本日の更新はお休みします

穴掘りと言う凄まじい肉体労働を行って疲れたので本日の更新はお休みします。
幅70㎝、長さ4メートル、深さ70㎝の穴を掘ったら全身バッキバキで……多分ですが、掘った土の量は200㎏超えてるかもしれん
次回の更新は11月19日の『夏の月が進む世界』になりますので御了承下さい。
PR

思った以上に難産だった

本日の更新ですが……すみません、お休みします。
と言うのも夏月と秋五の嫁ズの機体を騎龍化させた際の名称と武装なんかを考えていたら意外と煮詰まってしまいまして、決まったら決まったで本編が予定の半分も書けてないと言う状況になってしまい、此処から突貫で書いても納得出来るモノにはならないと考えたので、誠に勝手ながら本日はお休みします。
次回更新は9月27日の『ガンダムSEED INFINITY』になりますので御了承下さい。

完成したぜ

連載中の『ガンダムSEED INFINITY』の主人公、イチカがデスティニー編で乗る機体をガンプラ改造で作ってみた。
其れが此方
形式番号『ZFMF EX-10S』、機体名『キャリバーンフリーダム』です!
『HGキャリバーンガンダム』に『HGCEフリーダムガンダム』の翼を搭載して、キャリバーンの赤い部分をコバルトブルーに、内部フレームをシルバーに、ツインアイをゴールドに塗装してあります。
キャリバーンのカラーに合わせて翼は全てホワイト塗装で。
分かり辛いかも知れませんが、額のメインカメラもメタリックブルーに塗装してあります。
HGだったので改造は其処まで大変ではありませんでしたね。
自分で言うのもなんですが、中々格好良く出来たと思います♪

筋肉痛が痛い!!

タイトルまんまですまたしても。
昨日『生ごみ&猫のトイレ処理』の為の穴を庭に掘ったのですが……モノの見事に全身筋肉痛になってしまいましたとさ。
更にあのクッソ暑い中で肉体労働した事で体力ガッツリ奪われまして、其処に通常の仕事、買い物、蜂に刺される、予定外の緊急出動と相成って俺のライフは残り1って感じに。
つーか、蜂に刺された場所が腫れは引いても力入れるとガチ痛いのが困る。
なので諸々回復の為に本日の更新はお休みさせていただきます。

次回更新は8月6日(日)となりますので御了承下さい。





あと、蜂を一撃で殺せる殺虫剤を知ってる方は情報プリーズ!!

今日の更新はお休みします

タイトル通りですが、今日の更新はお休みで。
連日の暑さで疲れたのもありますが……今日は色々と立て込んでて、時間がおしまくってしまって執筆時間が無くなってしまいました!
なので、次回更新は明後日の7月27日となりますのでご了承下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R