忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

ガッデーム!

昨日、茨城県水戸市の『丸井水戸駅前店』にて、プロレスラーの蝶野正洋さんのサイン会&撮影会があると言うので行って来た。

イベントは2時からだったんだけど、開始前から長蛇の列。推定で100人位居た感じ。
撮影会参加の為に、特設ブースで『nwo』のTシャツ(¥4000…高かったぜ)を購入して列に並ぶ。

並んでる時はめっちゃ寒くて、余りの寒さに途中でスタッフが並んでる人達にホッカイロを配ってました。
風がなければなんて事ないんだけど、吹き付ける風が冷たかったぜ。

で、並ぶ事およそ2時間。
遂に自分の番が来たぜ!!

握手して、サインして貰って、そしてポーズを決めて写真をね!!
其れが此れだ!!



この丸坊主は誰かって?俺だよ!!!
本邦初公開、此れが吉良飛鳥の素顔なり。

まぁ、そんな事は如何でも良いとして、蝶野さんは意外と気さくな人だった事に驚いたね。
TVでのアレは、完全にキャラやったんやと理解した。
取り敢えず、寒空の中で2時間近く並んだ価値はあったと言っておくぜ!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R