忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

なんと言うか

三十路になっちまったなぁ…(しみじみ)
名実ともにオッサンか…ふふ…だからって俺は変わらんがな!!
30だろうと40だろうと二次創作は辞めん!絶対やめないからな!!!



拍手返信

雷光散らしてM-016参上!!Mから改名したけど打つの面倒くさくなってね?
まず誕生日おめでとうございます。おめでとうございました?おめでたー。
イラスト描いてみたのでメールで送りました。気に入ってくれれば幸いです。人間を描いたの久しぶりだった(笑)
続いてリンク切れ報告。『だが開闢、テメーはダメだ!』『糖度?皆無ですけど何か?』『チームサティスファクション』の三作が404 Not Foundです。
以下感想。自由気侭で遊星vsクロウは初?
筐体でライディングデュエルってマリカーしながら遊戯王するってこと?よく考えたら凄いな。
リニスと美由希が司会。あれ?美由希さんってミッドにいたっけ?何かもうややこしい(笑)
これからは夜天も増えるし。アインスが一人、アインスが二人、アインスが三人……… それは置いといてデュエルスタート!!
っておい!突っ込んじゃうけどバーサーカーどうした!?掲示板での事が現実に。
ヴィヴィオ達逃げてー(笑)こいつらこの数ターンで何回シンクロすんだ。
しかもドラゴンも速攻で召喚。スターブレイカーはお久ですね。
どちらもエースドラゴンを召喚したところで次回へ続く!!次回も楽しみに待っています。


改名が面倒って(笑)
ありがとうございます。
ん?メールが…来てないですよ?申し訳ありませんが宜しければもう1度送っていただけますでしょうか?
リンク切れ……あ~~~!!!整理の際に間違って削除した!?
チームサティスファクションは復帰しました!残り2つはバックアップから発掘せねば…!!
遊星vsクロウは初ですね。
筐体でのデュエルはINNOCENTの体感シュミレーターで
美由希さんはT&Hに就職しました。
アインスが増殖中(笑)
バーサーカーはナマハゲなり!(笑)ちッび子は逃げれ(笑)
シンクロンとBFなら此れくらいは普通だぜ?
互いにエース!そして次回をお楽しみに。
返信遅くなって申し訳ない!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

BFT-イーグル・リザ
レベル6 闇属性
鳥獣族 シンクロ 効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、手札のモンスターカード1枚を墓地に送る事で、そのカードのレベルとレベル合計が同じになるようにデッキ・墓地から「BF」と名のつくモンスターを特殊召喚する事が出来る。
自分フィールド上に存在する「BFT-イーグル・リザ」以外の「BF」と名のつくシンクロモンスターが破壊された時、手札を1枚捨てる事で墓地に存在するこのカードを特殊召喚する事が出来る。
攻撃力2200 守備力1900


封印の守護竜
ランク1 闇属性
ドラゴン族 エクシーズ 効果
「封印されし」と名のつくレベル1モンスター2体
このカードは戦闘によって破壊されない。
1ターンに1度、自分の手札・デッキ・墓地から「封印されし」と名のつくモンスターを1枚、このカードのエクシーズ素材にする事が出来る。
このカードのエクシーズ素材に「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」「封印されし者の右足」「封印されし者の左脚」「封印されしエクゾディア」が揃った時、自分は勝利する。
攻撃力1000 守備力2000


解放されし封印
永続魔法
自分のスタンバイフェイズに1枚、自分の墓地に存在する「封印されし」と名のつくモンスターを手札に加える。
この効果を使用したターン、自分はバトルフェイズを行えない。
このカードがフィールドを離れた時、自分の手札を公開し、通常モンスターを全て墓地に送る。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R