忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

デッキ要望版について

現在要望されている2件を最後に受付を終了し、レシピ完成後1週間をめどに閉鎖します。
理由として、私が現在のカードプールに対応できなくなった事が最大の原因です。

アニメ5D's終了後に遊戯王アニメを見なくなった、カードを碌に買わなくなった事でカードプールに疎くなってしまったのです。

更に現在のぶっ壊れた環境も其れに拍車を掛けましたね。
エクシーズの登場は兎も角、ペンデュラムの登場で既にOCGは私の知る遊戯王ではなくなってしまいました。

Wikiで調べたりして対応して来ましたが、もう限界です。
管理人の知識不足と言われれば否定は出来ませんが……これ以上は無理です

更に私のデッキの基本コンセプトと皆さんの感性では温度差もあるでしょうからね。


真に勝手な理由で掲示板を潰すのは忍びないのですが、これ以上続けても良い事は無いと思うので思い切って潰す事にしました。

但し、デッキ投稿板の方は残しますので、デッキの改良や改造案は引き続き受け付けて行く心算で居ます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください



2014.10.16
自由気侭管理人:吉良飛鳥
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R