忍者ブログ

気侭ブログ

日常の雑記やアニメ等の感想、WEB拍手の返信がメインになります。 宜しければ見て下さい。

遅ればせながら……

明けましておめでとうございます!
いやはや大遅刻ですな。

ですが、忘れていた訳では無く……実は入院してました。
昨年の12月27日、『黒き星と白き翼』を更新した日の深夜、トイレに行こうとした際に階段を転げ落ちまして、頸椎の7番と、胸椎の1番、3番、4番、6番を骨折する大怪我をしまして緊急搬送されたんです。
幸いにも神経には影響がなかったので骨が固まるまで絶対安静で済み、本日無事に退院出来ました。

とは言え病み上がりなので無理はせず、次の更新は1月15日(日)とさせて頂きます。

改めまして、本年も当サイトを宜しくお願い致します!
PR

新型コロナワクチン4回目

本日新型コロナのワクチン4回目を摂取して来ました。
今回は初めてのオミクロン株対応ワクチンと言う事で、大事を取って本日の更新はお休みさせて頂きます。
次の更新は11月10日(木)になります。

ちょいと出掛けてきました。

本日は茨城県常陸太田市の西金砂山と言う所にある『西金砂神社』に参拝して来ました。
山の上にある神社なので山道を車で登って行ったのですが、中々に狭くてカーブが多くて怖かったです。
運転中なので写真は取れませんでしたが、気分は『ポツンと一軒家』。
そして神社の駐車場に到着し、いざ参拝!
なのですが、参拝前の試練!

此のクッソ長い石段、なんと合計101段!
で、上り切った先にはお社が。



此れでお終いかと思いきや、お社の横には更なる石段が……



未だ奥に何かあるみたいなので石段を登っていざ最奥部……って思ったら、道が道じゃねぇのよ!




え、なにこれ修験道の山ですかって感じの道ですわ。
そして最奥部前の最後の試練!



此方はなんと110段!しかもクッソ狭い上に急で、手摺りなかったら登れんわ。
そして頂上のお社。



実に立派ですが、重機も何もなかった時代にこんな山の上に此れだけのモノを建てたと言うのには感服致しました。
頂上からの眺望は見事の一言。



そして参拝後の恐怖!



登るよりも降りる時の方が怖いですわ。
まぁ、なんとか無事に参拝を終え、帰りは焼き肉『宝島』の食べ放題コースのプレミアムでたらふく食べてきました。
いやぁ、流石に合計200段以上の石段を上り下りすると足がパンパンですね。
でも機会があればまた行ってみたいものです。

燃え尽きました

本日は稀に見る激務……に加えて警備機器の不具合の発生による緊急点検、買い出し先の移転リニューアルオープンに伴う大混雑等々があってマジで燃え尽きました。
何とか更新しようと思いましたが、此のままでは寝落ちしそうなので、本日の更新はお休みさせていただきます……限界まで飛ばしたぜ。

歯科治療なんざ大っ嫌いだ!

4年前に作ったブリッジが取れまして、歯医者に行ったところ、『土台の歯が虫歯になってる』との事で、先ずは削って処置する事に。
『神経のギリギリの所を削りますから、我慢出来なかったら左手を上げて下さい』って言われて、いざそのギリギリの所を削り始めたら、絶叫必至の激痛が!
左手を上げて痛い旨を伝えたら、『もう少しで終わるので我慢して下さい』って、フ・ザ・ケ・ン・ナ!!何の為の合図やね~ん!!歯と一緒にメンタルもガリガリ削られたわ!
そして、精神的にかな~り疲れたので、本日の更新はお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/29 irrerb]
[06/01 反骨童子]
[03/07 反骨童子]
[12/13 NONAME]
[10/23 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
吉良飛鳥
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/11/02

バーコード

ブログ内検索

P R